一緒に歩こう。
たくさんの楽しいこと探して。
出逢ったすべてに感謝!ありがとう。
そして また会おうね。
ha-chan

『ha-chan』は幼少の頃のニックネーム
「はーちゃん」と呼んでください。
(「さん」は不要です)

生息地 東京都

双子の息子と娘と主人の5人家族


野に咲く草花や自然の姿が好き。
野鳥の愛らしい仕草に夢中。
散歩が大好き。
ぼーっと何にも考えないで空を眺めるのも好き
空想にふけり、周りの声も聞こえないこともある。

たまに手芸もする。下手なんだけど面白いから やめられない。
子供のころ習っていた書道をまた習い始めた。
通勤の時間は私の読書時間でもある。
推理小説が多いかなぁ。時代小説やファンタジーも時々読む。
とにかく いいなと思ったものはなんでも読む。ちょっとした活字中毒。

小学、中学とバレーボール、中学では陸上も。
高校は遊び程度にハンドボール。
体を動かすことが好きなんだと思う
でも この頃腰痛と股関節通に悩まされています。
音楽を聞くのは好きなんだけど歌うのは苦手。カラオケは勘弁して欲しい。


ペット・・白文鳥(完太)
     熱帯魚を数匹 

愛用のカメラ・・Canon EOS KissX2, Eos kissX7

仕事(専門職)もぼちぼち。
つくづく この仕事が好きなんだと思う。
楽な仕事なんて無いけど どんなに忙しくても忙しいほど
やりがいを感じます。

ふと気が付くともう人生の半分(多分)が過ぎようとしている。
好きな事が いっぱいありすぎて・・
人生楽しんだほうがいい!!
暢気に 明るく 楽しい人生になりますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
みーつけた!
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER